継続は力なり( `•ω•´)d✧ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆


おつCーねこへび音譜


何かね、この間たまたまYouTubeで
あ、アイドルさんの映像見てみようかな
って思って色々見させてもらってたら
やっぱり歌って踊るっていいなって
思ったんだー!!♪


自分がアイドル時代に
人の前で歌って踊らせてもらってる時
すごい楽しくて、気持ちよくて、
とにかく楽しかったの(*^^*)!!


歌うことも踊ることも
すごーく好きだし!!


人の前で歌って踊るって
前までは習慣になっちゃってたけど
今考えるとすごい事で、


今じゃそうそう出来ないからね!


あんなに踊れて歌える事って
幸せなことなんだなーって
改めて思ったニコニコニコニコ


自分がアイドル時代に
一緒に頑張ってきた仲間に負けないように
栞はもっともっと頑張らなきゃ!!!!


自分は自分のやり方で、
たくさんの事を経験して、学んで、
将来はたくさんお仕事もらえたらいいな音譜


意識は常に高く☆


ということで月曜日から
朝ランニングするようになったんだ(*^^*)


朝少し走るだけで
その1日リフレッシュして
過ごせるんだよね目キラキラ


まず行動に移せたから
次は継続だね!!


しっかり続けなきゃ~オバケ音譜





~告知~~
『SALA×Flesh撮影会』

日時:2014年4月27日

2年ぶりの撮影会です!!♪

是非是非お越しくださーい(*^^*)

ご予約、詳細はこちらから☆☆
http://www.fresh-club.net/project/detail/298

初対面の方も大歓迎です!!

会ったことあっても
当たり前だのクラッカーで
大大歓迎!!!☆

4月27日、4部制、
たくさんのご来場
お待ちしてます(*^^*)!!


PS:アナと雪の女王
公開した次の日に見に行ったけど
もう一回みたーい・゜・(つД`)・゜・♡
みんなはもう見たかーい??
すごくいいよ!!
すごくおすすめ!!!


キラキラ辰見栞キラキラ