過酷な合宿…・゜・(つД`)・゜・ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつC(*^^*)


昨日まで学校で2泊3日の合宿に
行ってきたよ\(^o^)/


もちろん農場に…音譜


3日間、銀の匙と全く同じような
生活してきたんだけど、


大分くるね…(;´_ゝ`)笑


学校は寮じゃないから
放課後とかに実習やるんだけど、
合宿って泊まりじゃん!!


朝5時半に起きて餌やりとか、
牛だったら搾乳(牛乳絞り)をやるわけよ!


朝ごはん食べる前にだよ?!


もう初日胃潰れるかと
思ったよ~・゜・(つД`)・゜・


でも人ってその環境に
順応していくんだよね、


3日目の朝は余裕だった…(笑)


ちょっと感動とともに
慣れてきた頃に
帰らなきゃいけないっていう
何とも言えない感情に襲われて
その時点でもう結構疲れてたんだけど
まだここに居たいな~って気持ちが
強くなったんだー汗


だって慣れてきたのに帰るって
なんか惜しくない?!


1か月くらい実習期間欲しかったー( ノД`)…


でもそれじゃ舞台の稽古も行けないし
それはそれで困るから
1週間くらいがいいのかな、笑


まあ1週間でも長いけれども…(笑)


この2泊3日で初めての事たくさんやって
少しは成長できたと思うから
これからの事に繋げていけたらいいなキラキラ


あー牛可愛かったラブラブ








ぶれぶれwww


そして今日はー!!!


純情!トロピカル丸のこゆりの
誕生日だねーーO(≧∇≦)O


おめでとこゆりー。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


0時代にラインしたけど
スタンプ1つで返事返ってきて
焦ったけど、
ご飯を食わしてくれ。笑
って言われてほっとした♪笑


合宿から帰ってきて
うとうとしながら0時まで待ってたのに
ラインしてみたらスタンプぽちん。は
さすがに酷いよね(笑)(笑)




こゆさんに会いたいなー(〃ω〃)


ー告知ー

ShortSweetStoryエイプリルフール編♪

【場所】
絵空箱http://esorabako.com/

【日程】
2014/4/2(水)19:00(A)
2014/4/3(木)19:00(B)
2014/4/4(金)14:00(A)/19:00(A)
2014/4/5(土)13:00(B)/17:00(B)
※受付開始・開場は開演の30分前

【演出】富田千尋

【ストーリー】
『卯月、嘘つき、運のつき』
作:菱沼康介

『居酒屋喫茶パステル
~嘘をホントにする魔法~』
作:八重島ツカサ

『フォックス姉妹の話』
作:ティ・カトウ

【役柄】
『居酒屋喫茶パステル
~嘘をホントにする魔法~』
甲斐あんず役 Bキャスト

【チケット】
日時指定・全席自由(ドリンク別)
前売4,000円  当日4,500円
高校生以下2,500円 当日3,000円

【購入方法】
★当日清算券ご予約用チケットフォーム
辰見栞専用チケットフォーム
[PC用]https://ticket.corich.jp/apply/53917/120/
[携帯用]http://ticket.corich.jp/apply/53917/120/

【お問い合わせ】
Girls Museum 事務局
girls museum HP:http://girls-museum.com


ぜひ来てください(*^^*)

たくさんのご来場
お待ちしてまーすニコニコニコニコラブラブ


キラキラ辰見栞キラキラ