わさび!!!&告知~♪ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつC(^o^)音譜


ねー!!聞いてーー!!!


最近辛いもの
食べれるようになったのー(≧∇≦)!!


今日はわさび味の柿ピー食べた\(^o^)/





でもねー、
やっぱ辛くてねー…、





撮ってる途中に食べてたら
めっちゃ辛いのに当たって
こんな顔に!Σ(×_×;)!


べろイタカッター(・_・ )汗


前まで大人って何でそんなに
辛いもの好きなんだろーって
思ってたんだけど
何かその大人の気持ちが
わかった気がする…キラキラキラキラ


17歳になって
大人の階段登れたのかしらニコニコ音譜


他にも明太子とか明太子とか
明太子食べれるようになったよ(゜▽゜*)


明太子はまった疑惑(*´∇`*)


あとはねー、キムチとかも大丈夫!!


辛いもの平気になった=韓国料理大丈夫


ってことで
今度ぴゅあトロのみんなと
韓国料理行ってこよー♪


勝手に言ってるだけだけど
きっとみんななら
一緒に行ってくれるはずグッド!


今はシブヤDOMINIONさんとの
2マンライブを終えて帰宅中だよーニコニコ


ドミニオンさんとは
ユニットの所属事務所が
ポニーキャニオンアーティスツさんで
同じだからこれからは共演が
増えて来るのかなー♪


また出来たらいいな(*^^*)


見に来てくれた人ありがとねー音譜





そしてここで!
おー知ーらーせーが、ありますひらめき電球

チバテレビというテレビ局の
毎週土曜日の朝9:30~放送の
『出番ですよ!』という番組に
私達純情!トロピカル丸が出演します!!♪


日にちは来年の1月4日!!


本当はメンバー6人いるんだけど
学校とかの都合もあって
今回はこの4人が出演します(*^^*)





手前からじゅりあんぬ、
ちゃんえり、こゆり、
んで一番後ろの三つ編みが栞ね(*^O^*)


司会の方とトークをしてたり、
後は歌も歌っているので
是非是非おこたつに入って
お雑煮でも食べながら
やんわり見てくださーい音譜 


多分地デジなら10チャンに
チバテレビさんが入ってるから
そこの10ってボタンを
1月4日土曜日朝9:30に押せば
栞たちが出るはず!!!笑


お家にもよるけど
栞ん家の10チャンは
基本映らないから、
もし確認して映ったら
ぜひ見てねーにひひ音譜


しくよろです(*^^*)


さてさてもうすぐクリスマス(≧∇≦)クリスマスツリー


今年はどんなクリスマスになるのかな?


クリスマスパーティー
楽しみだなーー((((o(*゚▽゚*)o))))





キラキラ辰見 栞キラキラ