牛の散歩(*^^*) | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



こんばんわ☆


今日は学校で初の
牛の散歩をしましたー(^o^)☆


柵の中でなんですけどね(笑)


散歩ってより、
連れ回したって感じです(^^)


どうやるかっていうと
『頭絡(とうらく)』っていう
牛を移動させるための綱を
牛の顔につけて、


柵の鉄に繋ぐ練習をしました♪


計3頭くらいやったかな?


全部成功しましたよ(≧∀≦)!!!


その中の1頭がこの子(*^^*)


辰見 栞 オフィシャルブログ-1340290936709.jpg


ちゃんと鉄の部分に
繋がってるでしょ~(^^ゞ


この子は大人しかったから
簡単だったんですけど、
ジャージー種をやろうとしたら
頭絡が嫌いみたいで
暴れる暴れる……(;゜∇゜)


そのせいで
牛の頭が私の肘に当たって
一瞬しびれたよ(・・;)笑


次は上手く出来るといいなっ☆!!


でね!


頭絡の一部を
作ったんですよ(*^o^*)


辰見 栞 オフィシャルブログ-1340291253571.jpg


下辺りが編み込んであるの
分かるかなーー(>_<)?


これ簡単そうだけど、
結構難しいんですよ~(^_^;)


完璧になるまで
練習しなきゃ!!!!!!


そして明日のライブも
学業のため、
お休みなんです~(T_T)


早くテスト
終わって欲しいなー(;_;)


辰見 栞 オフィシャルブログ-1340291471157.jpg


辰見 栞*゜。