台風だぁぁあ(;゜0゜) | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



こんばんわ☆


今日『台風』ですね!!!!!!


今年度初の台風かな?


私台風って聞いて
ちょっと嬉しく
なりました (●´艸`)


なんでかと言うとー?


まず、


風が強いから(^^)d


何か風が強いと
フワァ~!って感じで
爽やかになりません(*^^*)?


2つ目は、
学校が休みになるかも
しれないから☆!!


楽しい楽しい学校なんですが、
朝が早いんですよね~f(^^;


だから休みの日に
ぐっすり寝たいなって
思いまして(^.^)笑


っていう
2つの理由でテンションが
上がりました~~ヽ(´▽`)/ww


あ!


くれぐれも
飛んできた何かに
ぶつかるとか、


大きな怪我には
気を付けてくださいね(>_<)


なんかもう一個
台風がまた来るらしい
ですから(*_*)


そして明日はソフマップ☆★


明日の企画はなにかなー?


楽しみにしてて
下さいねd=(^o^)=b


辰見 栞 オフィシャルブログ-1340109038799.jpg


辰見 栞*゜。