HMV in 大宮(^o^)/ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



こんばんわ☆


今日はHMV大宮で
ライブでしたー(*^^*)


今日はトロピカルキッスが
無かったから、
何かはやく感じたなー☆


HMVではお馴染みの
ユニフォーム(^^)d


辰見 栞 オフィシャルブログ-CAM01352-1.jpg


イェーイd=(^o^)=b


やっぱりTシャツだと
着やすいから
楽ですよね!!!笑


実は私、干物女なので
家に帰ったらまず最初に、
Tシャツにスウェットに
なるんですよー(笑)


でも今いつものスウェットが
おばあちゃん家にあるから
何か落ち着かないんですよね~↓


はやく取りに
行かなくちゃね☆!!


あ~~、
まだ家に着かないー(>_<)


やっぱり大宮は遠いなぁ(^^;


っていうかね、


今日の途中から
右目の目尻の下辺りが
痛くなってきて、


今すごく痛いんですよ~(T_T)


ものもらいだったら
本当にやだな(;o;)


家帰ったらすぐに
目薬さしたい気分!!!


なんだけど、
目薬がない状況~~(泣)


たくさんあくびすれば
涙が出るから
少し痛みが無くなるんだけど、


さっき無理矢理あくびしすぎて
あごが痛くなっちゃった(>_<)笑


最近あくびすると
あごが外れそうになる…ww


口を開けるのを
程々にすればいいのかな?


明日はニコジョッキ(^o^)


農業の授業をやるので
楽しみにしててねー(*^^*)



辰見 栞 オフィシャルブログ-1339935146806.jpg


お団子+リボン♪


辰見 栞*゜。