TIF決まりましたー☆ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



こんにちわ☆


土日は仙台、
お疲れさまでしたー(*^^*)


仙台までついてきてくれた
ファンの皆さん、
本当にありがとうございました♪


田植えも無事に終わって、
仙台でライブも出来て、
私は満足でした(^^)


また稲の成長を見に
寒風沢島に行かなきゃね(^_-)☆


※後、ゆったんのブログの
例の寝相は、ストレッチをしてたら
寝てしまったパターンです(笑)


そして!!!


なんと!!!!!!


ついに、
私達、怪傑!トロピカル丸の
『Tokyo Idol Festival』 が
決まりましたーーっo(≧∀≦)o!!


辰見 栞 オフィシャルブログ-1339343856933.jpg


ずっと私達の夢だったので
すっごい嬉しいです☆☆☆


前に、ライブとライブの間に
みんなでファミレスに行った時、
TIF絶対出ようねって話を
してたんですよ!!!


それが本当になるなんて…。


本当に本当に嬉しいです(T_T)


みなさんが満足出来るような
パフォーマンス、
がんばります!!!!!


あ~~~(->_<-)


自分達がTIFに出るって
想像すると、
何か緊張しちゃう(>.<)~~~


緊張してても、
自信が持てるまで、
納得行くまでレッスンして
あの夢のTIFに
のぞもうと思います!!!!!


みなさん、


これからも応援、
よろしくお願いします(`・ω・´ゞ


辰見 栞 オフィシャルブログ-1339344870700.jpg


辰見栞*゜。