はっ歯がかけたΣ(°□°;)! | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆

 
 
こんばんわ☆
 
 
今日は渋谷のDESEOでライブでしたo(^-^)o
 
 
今回はお腹痛くならずに無事楽しめましたー(笑)
 
 
で、今日のライブで
歯かけちゃいましたΣ(°□°;)
 
何か復帰してすぐハプニング続きだな(^_^;)
 
 
でね、歯かけた理由が…
 
 
自己紹介の時に『はい!』ってやった手がマイクに当たって、
 
 
それが歯に当たってかけちゃったみたいです(笑)
 
 
それで当たった振動と驚きで
自分の自己紹介を忘れちゃって
 
『ちょっと...あれ何だっけ?』って言ったんですけど、
 
 
その時心の中では『あれ?歯…かけた!?』って言ってました!!
 
本当にちょーびっくりしました(゜∀゜;ノ)ノ笑
 
 
踊ってる時も
『やばいやばい歯かけた!』
ってずっと思ってて
 
 
すごい焦りました(^_^;)笑
 
 
もう笑うしか無いですよね(笑)
 
 
それでライブ終わってからガッキーとかに言ったら、
 
 
え~!!って言われて、
大爆笑でした(^w^)
 
 
多分これくらいなら歯医者行かなくても大丈夫だと思うので、行きませーん(^^)/笑
 
 
でもやっぱ気になるな~(>_<)
 
 
踊ってる時何かもう、どれくらいかけてるか分からないから、
 
笑えなくって大変でした(笑)
 
 
次はやらないように気を付けまーす(*^o^*)
 
 
あっ後明日のライブ参加する事になりました!
 
 
行けないって言っちゃった方、すみません(>_<)
 
 
じゃまた更新します☆
 
 
辰見 栞 オフィシャルブログ-HI3H0391.jpg
 
辰見 栞*。゜