あと1日…(^^*) | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆

 
 
お疲れ様でーす♪
 
 
こんばんわ☆
 
 
今日は午前中、
つんく♂さんプロデュースの
バックステージでライブをして午後は、REXでライブでした!
 
 
楽しかったなーo(^-^)o
 
 
明日は2011年
最後のライブだ~☆
 
 
REXでお昼頃やるので、
是非来て下さいね(^0^)/
 
 
ふ~♪
あと1日で2012年だね!!
 
 
さらば2011\(^ー^)/
 
 
何かねー、中1の頃は
1年が長く感じたんだけど、
中2からは1年がすごく短く
感じるようになって
不思議でした♪
 
 
今年1年も早かったな~(^^)
 
 
一番早かったのはね、
怪トロが結成してからの
2ヶ月間!!
 
 
濃い2ヶ月だったね~って
今日ガッキーとももはると
メロンちゃんで話してました☆
 
本当に濃い2ヶ月だった(^-^)
 
 
こんな2ヶ月過ごした事ない
ってくらいに(笑)
 
 
これからもきっと濃い時を
過ごすんだろうなって
今の私は思ってます(^ー^)☆
 
 
よーしっ!
明日もライブ楽しむぞー☆☆
 
 
辰見 栞 オフィシャルブログ-HI3H0271.jpg
 
ちょっとおすまし顔(*^_^*)
 
 
じゃまた更新するね☆
 
 
辰見 栞*。゜