一歩遅れてメリークリスマス\(^O^)/ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆

 
 
お疲れ様です♪
 
 
こんばんわ☆
 
 
わたくしですね、
昨日でクリスマス終わりかと
思ってしまってました(^_^;)笑
 
でもこうゆう時って
異様に嬉しいよね(^w^)
 
 
それで今日の朝起きたら…
 
 
枕元にプレゼントが
置いてありました(*^o^*)
 
 
その中身はー…?
 
 
辰見 栞 オフィシャルブログ-HI3H0249.jpg
 
念願の加湿器でした!
 
 
この加湿器、アロマのやつにもなるんですよ(o^∀^o)
 
 
朝から早速使っちゃいました(笑)
 
 
これからも犬に
壊されないように、
大事に使って行きますo(^-^)o
 
 
あっ!
 
 
それでまたまた
一歩遅れてなんですこれども…
 
 
なんと!!!!
 
 
1月の28日に
私達怪トロのデビューが
決まりましたー(≧∇≦)
 
 
名は『トロピカルキッス』
 
 
念願のデビュー…。
 
 
うれしーーっo(`▽´)o
 
 
デビューしたら
栞の何かが変わるので、
お楽しみに~☆
 
 
辰見 栞 オフィシャルブログ-HI3H0251.jpg
 
 
じゃまた更新するね☆
 
 
辰見 栞*。゜