あと1日だ…(>_<) | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆

 
 
お疲れ様です♪
 
 
こんばんわ☆
 
 
今はライブからの
帰りの電車の中でーす(^O^)
 
 
ぎゅうぎゅう(^。^;)!
 
 
んでね、
さっき曲がるとこ間違えたからみんなとバイバイして、
ホームに向かって歩いてたら
さっきバイバイしたはずの
ももはるとガッキーが居て
びっくりした!笑
 
 
あっ 話ずれちゃいましたね(笑)
 
 
そう!それで、タイトルの
『あと、1日…』
というのはですね、
学校があと1日で冬休みに
入ってしまうという
『1日』です(^_^)♪
 
 
あー、学校終わりたくないよ~(∋_∈)
 
 
学校とライブが
今優位の楽しみなのにー(ToT)
 
 
学校の友達と会えなくなるの
寂しいな~(ρ_;)
 
 
2週間っておっきいんですよね~…↓
 
 
まっ☆
 
 
その2週間は勉強&ライブ
頑張りますか♪♪
 
 
それで、今日頂いたもの(^w^)
 
 
辰見 栞 オフィシャルブログ-HI3H1285.jpg
 
 
ごちそうさまでーす☆ミ
 
 
明日は今年最後の学校だー(泣)
 
最後なりに楽しむか!
 
 
3時間しか無いけどね(笑)☆
 
 
じゃ、また更新しま~す(*^o^*)
 
辰見 栞 オフィシャルブログ-HI3H0233.jpg
 
ももはる~(^^*)
 
 
またまた顔切れちゃってて
ごめんなさーい(>_<)(>_<)
 
 
2ショット撮るの
下手だな、わたし(┳◇┳)
 
 
じゃ、またね☆
 
 
辰見 栞*。゜