初つんつべフェス出航☆! | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆

 
 
お疲れ様です!
 
 
こんばんわ☆
 
 
一向に風邪が良くなっていないしーちゃんこと辰見栞です(笑)
 
それで、今日は
『初!つんつべフェス』でした!
 
いや~、とにかく
楽しかった!
 
 
他のアイドルさん達が
歌っている時に後ろで
盛り上げたんですけど、
 
 
その時に一緒にそのダンスを
踊ったりですね、歌ったりしてすーごい楽しかったです☆☆
 
 
それで、今日ファンになった
アイドルさんがいて
そのユニット名が…。
 
 
『ザ・ポッシボさん』と
『O☆SUさん』です♪
 
 
ザ・ポッシボさんは
見てて安心感があって、
かっこよくて、
栞もああなりたいなと
思いました☆
 
 
O☆SUさんは
とにかく可愛くて
名古屋から早起きして
すごいなと思いました♪
 
 
もー、本当に憧れですね*。゜
 
 
でも勿論一番は
『Aell.さん』ですよo(^-^)o
 
 
Aell.さんは、
歌も上手で
どこか説得力があって、
 
 
今日もAell.さんが
「どーこまーでもたーかく♪」って歌った時に
涙目になっちゃって、
鳥肌すごかったです(°0°;)
 
 
それで楽屋にいる時にも
栞が勉強してたら
応援してくれたりして、
すっごい嬉しかったです☆
 
 
栞から見たら
本当のお姉さんって
感じですよ♪♪
 
 
優しいですしね!
 
 
23日の3マンライブが
楽しみだー(*^o^*)
 
 
皆さん、来て下さいね☆
 
 
辰見 栞 オフィシャルブログ-HI3H0224.jpg
 
じゃ☆また更新するね!
 
 
辰見 栞*。゜