ペットホテル | 辰巳台どうぶつ病院のブログ

辰巳台どうぶつ病院のブログ

当動物病院の情報を発信しております。動物大好きな方、ペットちゃんを連れて是非ご来院ください!

こんにちはニヤリ
看護師の池田です。

今回はペットホテルに来てくれた子達を紹介しますルンルン







まおちゃんニコニコ
ホテル中にお爪も切ってスッキリしましたキラキラ







チャイちゃんラブ
初めてのご利用でしたがお利口さんでした!!
初めはちょっと緊張気味でしたがすぐ慣れてくれましたハート






ももちゃんニコニコ
とっても元気いっぱいでした!
目薬も頑張ってやらせてくれました星






ももちゃんおねがい
いつもお利口さんのももちゃんルンルン
ご飯が待ち遠しいのかとっても可愛かったですあしあと



またのご利用お待ちしております流れ星