ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中

私は行った 派!


久々にしっかりとしたネタを書きます。

初詣は元旦ではなく2日に行ってきました。


今年は自宅近くの神社には行っていません。


今年はネタ的に昨年同様乃木神社に行ってきました。




2日の13時頃に行きましたが、そこそこ人がいましたね。(当然ながら乃木ヲタも多数)


昨年も初詣以外にプリシバル期間中に乃木神社に参拝した経緯があります。


おみくじに関しては45番で、46番だったらと思うと悔しかったですね。


絵馬に願いを込めてきました。





ちょうど絵馬書きをしている際、まいまい推しの方をお会いすることができました。


そのあとは、SME乃木坂ビルから六本木に向かい、大江戸線で


門前仲町にある深川不動尊に参拝してきました。(ある意味でネタ←www)


深川不動尊は混んでいましたね。


参道は初詣仕様で混んでいました。


しっかりお参りをして、



門前仲町から徒歩で森下にある深川神明宮へ向かいました。


歩いている最中



深川七福神ののぼりを見ました。


歩きながら、まいまいが常に福神メンバーになって欲しい気持ちが高まりました。


2~30分歩いて深川神明宮に到着しました。




ここは完全に穴場ですね。15時過ぎに到着しましたが、人がまばらでした。


ここでもお祈りして、そのまま帰宅しました。


結構歩いたので足が痛いですが、今年は昨年以上にいろいろな方と接することができればと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。



初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~