今日は、リア・ディゾンの結婚に非常にびっくりしています。まさかできちゃった婚とは…


先日のブログ で湾岸スタジオでの収録に参加した話を書きましたが、その収録の放送日を迎えましたので、少しネタばらしをします。


その番組は新しい波16  であり、かつては16年前にナイティンナィンやよゐこやオアシスなどを発掘し、8年後にはキングコング、インパルズ、北陽等を生んだ番組です。


確かに先日の収録の前節でもADさんが言っていましたがお笑い8年周期があると言っていましたが、確かにそうかもしれないと収録中感じていました。

今週分はガイダンス的なほうそうでしたので、収録参加した回ではないのですが、この番組からスターが生まれてほしいと思うものでした。


この番組こそ、温かい目で見てほしいものです。

ただし、司会のウエンツは…ですが、生で見るとイケメンです。