急に秋になってきましたね。


今日は、5月にフジテレビクラブに入会してはじめて、番組優先観覧のために、フジテレビ湾岸スタジオに行ってきました。



20080928185024.jpg

番組収録は、アイドリング!!!の収録で7回参加していますが、初めてフジテレビ局内ではないスタジオでした。

湾岸スタジオは局内と違って綺麗な設備で圧巻しました。



収録に関しては、スタジオに入るまでの待ち時間が長く退屈でした。


アイドリング!!!のときは、ファン様同士の会話で時間のたつのが忘れるのですが、そうでないとやっぱりなんか本やゲームがあれば退屈しのぎになったのではと思うと反省しなければならないと思うのが筋です。


番組に関しては10月改編の新番組のため、あえて放送日まで書きませんがいいものを見た気がします。


番組収録を終え、ふと思ったことが、若手芸能人に対して、自分が見ている感覚のハードルを下げて、優しい目でその芸能人(タレント)を見ていくことが、芸能人(タレント)の成長のためにいいのではと考えてしまいます。
そう考えると今日の収録は内容の濃いものであって、もし大物になった時は生き証人になっていったらいいなぁとつくづく思い家路に就いたのであった。



パレットタウンの観覧車

帰りのバスを待っているときに撮ったパレットタウンの観覧車であるが、写真センスがないのでぼろぼろである…しょぼん