6/20(木)お休み

前日
仕事でイライラする出来事があって
ストレスが半端ないむかつき
また嘘をつかれ、裏切られた
仕事辞めたいけど辞めさせてももらえない
辞めるの自由だと思うんだけど!!
最悪ダウンダウンダウン
そんな時はもちろんサウナ♨
満たんカードも2枚あるし
1枚使ってご褒美サウナ

(´Д`)ハァ…
そんな時に限ってサウナ室のテレビが
壊れていて映らない真顔ガーン

まぁ、それはそれで瞑想出来るから⭕
いつもより多めに入って
外気浴が最高だった



なんなり。さんでお昼

正直、天ざるそばでよかったのに
焼き鯖寿司定食に

腹パン(´Д`)…

欲張るのは良くない無気力



6/21(金)お休み

梅雨前の貴重な晴れ
これからあのジメジメが
やってくるのかと思うと憂鬱だ無気力魂



息子が家を出る前の日に購入した
グッピー&コリドラス
最初はグッピーのオス6匹
コリドラス2匹の8匹だったけど

よく考えればグッピーはオスばかり
メスも要るよなぁ~と
メスを2匹追加

バランス悪いけど…凝視


コリドラスもお掃除してくれるからと
コリドラスパンダを2匹追加

気が付けば小さな水槽に
うお座うお座うお座うお座12匹の大所帯うお座うお座うお座うお座

まぁ12匹も入れば
水槽内が汚くなるのが早いのよ!


なので、本日水槽の水換えしましたキラキラ
私…写っとるなw



水槽奥にコリドラスパンダが居ます😊

ちなみにコリドラスには名前ついてます

コリドラス大…ダイソン
コリドラス小…ルンバ
コリドラスパンダ大…パンダ
コリドラスパンダ小…子パンダ

グッピーの名前はもやもや
いずれ大あくび


水槽も綺麗になって一安心飛び出すハート
食欲旺盛 グッピー
お掃除大変 コリドラス




お昼からは美容院へ

とことん落ちてしまった自分の気持ちを
数ヶ月前から変えようと
今までヘアカラーだったのを
ヘアブリーチにしまして…。



本当は
シルバーメッシュみたいなのが希望だけど
なかなかすぐにはならないらしく
すぐ出来たとしてもかなり髪が傷むと

今日は目に見えて分かるくらい派手になりました

来月の夫の一周忌までにもう一回行って
インパクト大で夫の一周忌をしようとニコニコ


「akiたん凄い色だなぁ〜」って
亡き夫に一発で
気付いてもらえるようにね
貴方の好きなショートだよにっこり




前を向かなきゃって思うけど
まだまだ試練は続くね



一周忌の準備も大詰め
頑張らなきゃ!!