5/13(月)お休み

昨日はめっちゃ忙しかった魂が抜ける

今の私の疲れを取ってくれるのは
サウナと多肉植物&観葉植物♨🌿

もちろん朝からいつもの場所へ♨

サウナハット被ろうとして気付く
「穴が開いとる!!凝視

今治タオルブランドの
結構しっかりしたものだったのに…
まぁ、それだけ♨行っているって事か。

洗ってから穴塞ごうニコニコ


帰りはホームセンターに立ち寄り
多肉&観葉植物ゾーンへ
もうコース化してる感じ🙄

そこでね
希少らしいペペロミアニパドラと出会う❤️



1つだけ残ってた飛び出すハート
Lucky🤩

変な形だったり、ぷにぷにしてたり
ちょっと美味しそうに見えたりね🤭

ねっ!美味しそうじゃない?ニコニコラブラブ


ペペロミアタートルと
ペペロミアニパドラと
夫の時計の日向ぼっこ充電中☺️


あとは100均から買った
バンブーとハイドロボールとの組み合わせ


ハイドロボールは初めての試み
新しい事にチャレンジですキラキラ筋肉

どうなるかな?



亡き夫の誕生日に買った
ドルフィンネックレス🐬


本当多肉植物って魅力的飛び出すハート
不思議な植物だよねニコニコキューン