夫が愛したSUPERGT
車好きな夫は、車好きな私と結婚して
車好きな娘と息子が生まれたね…

2024/3/17
岡山国際サーキット
SUPERGT岡山公式テスト

帰省していた娘と2人で見に行った



「お母さん痩せたね…」って言われた

CIVICタイプR-GT
とても楽しみにしていた夫は
見ることなくこの世を去ってしまいました




娘はHONDA陣営のパドックを見て
大粒の涙を流していた

私も泣きそうだったけど
ぐっとこらえた…
私まで泣いてしまうと
夫との思い出の多いこのサーキットが
悲しい場所になっちゃうから









2024/4/14
SUPER‐GT2024開幕戦は
多分行けないけど

鈴鹿は絶対行くからね!!