今日はパパとママの結婚10周年記念日です。


ママ、これまでどうもありがとう。これからもよろしくね!

悠馬、これからは3人で一緒に家族の歴史をつくっていこうね!



今日はママの退院日です。


パパは会社を休み、役所への届け出(出生届)を済ませてから

ママを病院に迎えに行きます。



退院後、ママはしばらく実家で静養します。



パパは悠馬に会えなくなるので寂しいですが、

実家にプレゼント↓を送ったので、これで楽しく過ごしてね!


ベビービョルン ベビーシッターバランス エアー ホワイト 709516/ベビービョルン
¥24,150
Amazon.co.jp

23日(月)20時頃、


ママの母乳が出はじめたみたいです。



ママは大喜びです。

8月21日(土)午前0時08分、ついに悠馬が誕生しました。



tatsumamiの子育て日記-悠馬


悠馬、これからよろしくね!!

20日明け方、


ママの陣痛が10分間隔になってきました。



ママも悠馬もガンバレ!!

今日はママと一緒に行きつけのフレンチレストランでランチしたよ!



お店の人に


「元気な赤ちゃんを産んでくださいね」 って言ってもらったよ!