【過去世を探ると、今生で学ぶべき

事が見えてくる】のsato様のブログを

読んで興味を持ちました。


ブログを遡り最初の回から

読み進めていくうちに

自分も『今見るべき過去世』を

リーディングして頂きたいと思い

お願いしました。



どうしても誕生月(2月)に見て

もらいたくて、ひと月前位から

予約しました。

ずっとワクワクドキドキしながら

楽しみにしてました。


前日は日中から不思議と涙がポロポロ

止めどなく溢れ出てました。


家だとどうしても家族が居て

集中出来ないので、平日の

仕事が終わった後に車の中で

リーディングをしてもらいました。



・・・・・・・・・・・

『今見るべき過去世』


スイスに住んでる6才の男の子。


無邪気で山の中を番犬と一緒に

ご機嫌に歩いてて

楽しい感じです。


1人が好きで自然がお友達で

嫌なことや悲しいことがあると

1人山で泣いて発散し、

気分を切り替えます。

蝶々とかに話しかける心の優しい子

です。



10才になり、羊飼いの仕事をします。

ムチを使わないで言葉で言って

ちゃんと聞かせます。

動物も人も同じ身分と思ってます。

お父さんは狩人です。弟もいます。

お母さんは無口な男の子を心配

してます。とても家族に愛されて

ます。



13才で出会った可愛い女の子から

言葉を話す事が大事。と

学びます。女の子は男の子から

自然を学びます。


お互いに学び合い、成長し、

補い高め合う。そして

20才で結婚し、3人の子供に恵まれ

狩りで生計を立てる立派な

お父さんになります。


幸せな10代20代です。



奥さんの事、家族の事を

一番に考える30代。



40代で孫が出来て遊びます。


孫にソリを作ります。

試運転で操作を誤りちょっとした

ミスで転落して雪の中に埋もれて

即死ではなくて、ジワジワと終わります。


亡くなる時に

家とか家族の事ばかり

思い残します。

犬も居ない、試運転したから、

人も居ない…

ちょっとでも危険な事は

1人でしない。

出かける事を家族に

言わなかったようです。


・・・・・・・・・・・・・


40代で亡くなり、

最後はソリの誤操作で呆気なく

亡くなりましたが、過去世を

聞いた後、何て愛に溢れた生涯

だったんだろう。と思いました。


無口で1人が好き、自然が大好き、

動物が好き、相談せずに1人で泣く所は

今世の私ととても重なりました。


生まれ変わっても性質や要素など

似る部分もあるのかな?と思いました。


sato様から、亡くなる時に思った

”ちょっとでも危険な事は1人でしない”

の所が気になるとアドバイスを受けました。


私も深堀りしてみました。


今生の私も似た部分があります。

ちょっとゴミを出しに行く。や、

ちょっと買い物に行く。時に

直ぐに帰ってくるからと思って

家族に声を掛けずに出掛けてしまう

ことがあるんです。


これは、直ぐにでも直さないと

いけないなぁ。と思いました。


あと、1番『あっ、』と思ったことは、

ある人から個人的な仕事の依頼と

食事を誘われてて、主人に話すと

心配もするし色々と詮索されるから…

と思って、言わないで行こうと思ってたんだけど、きちんと話してから行くか、

断らなきゃいけないということなんだと、

過去の自分から教えられた気がしました。



子供の頃から怪我や、病気、事故、

危険な目に遭うことが多かったので、

これも過去世からのメッセージと

受けとって、そういったことから

少しでも回避し、元気に生きて行きたい

と思いました。



リーディングしてくれてる時の

sato様の声は抑揚があり元気で

野球の球が胸に飛んで来るように

入ってきました。

情景も浮かびました。



そして、『今見るべき過去世』に

ツインレイのKさんが登場してくれた

のは本当に感慨深かったです。

今世でもお互いに学び合い

成長し合い高め合いたいです。



初めて受けた過去世のリーディングは

とても貴重で学びある体験でした。






kmセキセイインコ青