東京の姉のおうちへ訪問いたしましたー。

実に、何年ぶりだろうかー。

6年くらいぶりかな…。

下手したら、もっともっとかもー( ̄_ ̄ i)。

最寄駅まで、iphoneで乗換案内みてーバッチリっしょ(σ・∀・)σ

iphoneって便利だなぁー(≧▽≦)


…のはずがー、車両点検のために電車が遅れてーダイヤが乱れた。

オイオイオイ…。

乗って行く電車、途中で乗り換えがあるー。

軽くパニック…ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

乗っている特急が、途中から各駅停車になるというアナウンスー

ん?ん? ってことは、なに?のりかえなくてよしってことみたいだけど…
本当に、それでいいのか!?

軽く不安になりつつも、きっと大丈夫だろうなぁーと思い直し…。
無事に到着チョキ

えっとー、駅からは…タクシーは…いなそうだなっ(笑)。

よしっ、あるってこーーーーー(*^o^)乂(^-^*)

iphoneのマップを活用してーの…、無事に到着♪


photo:01



お義兄さんが買ってきてくれたケーキでーお茶。

甥っ子、二人もおうちにいて 嬉しかったなぁ。

上の子…Sは、一番最初の甥っ子だってこともあるし小さい頃に一緒に住んでいたってこともあるからーやっぱりちょっと(だいぶ)特別で…かわいい。

もう4月からは、高校生。

優しく、かっこいい男のコ。とても、いい子で将来有望!
絶対に大物になるぞっ(笑)。

自分らしく、楽しく日々を過ごしてしてくれたら、それで十分だけどね。

下の子…Kは、小学校4年になるのかな?

少し個性的だけど笑顔がかわいい男のコ。
自分らしく、自分の得意を伸ばしていってくれたらいいなぁ。


遠くに住んでるから、なかなか会えないけど
元気で楽しく、のびのび育て~と心の中で祈ってみたり~。

そして、頑張り屋すぎる、お姉ちゃん…

いつも気にしてくれてて…
こんなゴージャスなカバンをプレゼントしてくれましたぁ。

ありがたいですねー。

感謝でっす。

photo:02