職場の友達と一緒に、Go to 初詣じゃっ!

っつうわけで、いつもながら家までお迎えに来てもらうという
VIP待遇で…出発~。

「あざ~す(‐^▽^‐)」

photo:01



上社と下社があるのだが、うちは もっぱら下社に行くんだけど~
有名なのは、上社だったりするし、パワースポットでも、あるらしい…。

それほどのこだわりもなく~、上社へGo!

photo:02



おみくじをひいた…
photo:03



あんまり、気にするタイプではないのだけど…

こまかいところを読んでいくと~~~

微妙~~~(>_<)

photo:04



なんだか、辰年っぽい、かっこいい~感じだったので写真とってみた。

水の…なんていうのかなぁ~? こういうところ…( ̄_ ̄ i)


そのあと、ファミレスでごはん。

初ファミレス~。
photo:05



3~4時間、しゃべり続けたっ

うちに帰ったら、Amazonで購入した品物が届いていた。

これだぁ~(笑)。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

photo:06



レビューを見て、迷って…、Mサイズにしたけど~Lサイズの方がよかったかもなぁ。

それでも、背筋が伸びていい感じ♪

そして、またAmazonで買い物をしてしまったぁ(笑)。

なにを、買ったかって???

乞うご期待です~。