思いがけず…東京の姉家族が、帰って来てくれたので
にぎやかな、お年とりになりました。

姉家族が、そろってくるのは…5年ぶりくらいでは???

かわいいかわいい甥っ子…Sも、中学3年生。
受験をも、終えているので少し余裕ができた様子。

※甥っ子、二人です。下は、小学三年生のK。

Sが、かに好きのため、姉が手配したカニがたくさん~。

テーブル、散らかっていますが…( ̄_ ̄ i)
ごちそうが並びます。
photo:01



お正月って感じです(笑)
photo:02




こいつ、初めて見かけて買ってみたけど
おいしかったです~。
photo:03



夜な夜な、ぽち袋を完成させましたっ。
1日の昼間には、もう一人の姉家族(近くに住んでいます)がくるのだっ。
photo:04



ちなみに、うちは三人姉妹なのだけど、甥っ子ばっかり(笑)。

ぽち袋の上の4つは、甥っ子の分です。
それぞれ、好きであろうキャラを用意しました。

下のは、ネットの無料ダウンロードしたもの。
両親と姉たちの分です(=⌒▽⌒=)