久々に~、
休日を満喫してみましたっ(^^)

…といっても、無計画でしたが(笑)。

ふらっとよってみた、道の駅にあったゴーカードに乗ってみたぁ。

photo:01


天気も、よくって~、
 爽快っラブラブ!!

photo:02



  いいっす、いいっすo(^▽^)o


photo:03


行くとこないから、公園にいきましょ~♪
普段は、夜景を見に来る方が多いから…
久しぶり~の昼間の公園。

こちらも、なかなかのものっ!

  爽快っニコニコ!!!!


photo:04



もみじが、とってもきれいでしたぁ~。

  紅葉狩り~っす。

photo:05



photo:06



photo:07


たまには、いいね~。
こういう休日も~あひる

photo:08



photo:09




お茶にするかぁ~…と
初めて入ったお店なんだけど~

ここは、自分が中学生のころから名前を聞いたことはあったけど…
なかなか入る勇気も(笑)、機会もなくって…

…でも、わりとおいしいといううわさをよく聞いていたお店…ガクリ(黒背景用)

でっ・・・

ついに、入ってみたんですっ

photo:10




えっ!?

感想ですか?

自分、中学のころから…ずっとだまされていたっ!

噂って、やっぱり あてにならないね・・・

おいしくなかったのだぁ

あぁぁぁぁぁぁ、ざんね~んガーン