鹿出たのだっ!

にわかゴルファーの自分…

11/11の 親友Kのホールインワンコンペに出るため…
ちょこちょこ行っている練習場に、鹿でたよ~。

photo:01



しかし、このしかたち…慣れているのか???

ボールが近くに飛んでいっても…

シカ…。

そう、しかん顔…いや、しらん顔しているわけですわ…。

その昔~夢で鹿が出てきてから鹿が嫌いな自分…

修学旅行の鹿公園?は、さんざんでしたっ。

鹿に届け~とばかりに、一番苦手なドライバーの練習。

目標物があると、いい感じだったりします~。

結構ながいこと、鹿も滞在していましたが…

左側から右側へとゆっくり移動して、山に戻って行きました。

しかし、鹿が出るって、どんだけのどかなんだ!?