1日の締めくくりは…

やっぱり、ビールっ♪
photo:01



夕飯に、近くに新しくできたお店に行ってみた。

photo:02


こじゃれた置物…。

こやつらの足をぶらぶらさせて、そっと…遊びました。

photo:03


アボガドのサラダを頼んだら~

こんなにおされっ( ̄▽+ ̄*)

でも、ちょっと気になったので相棒Kに…


「これ、おしゃれな感じでおいしいけどさ~
    お豆腐が、もうすこし大きい方がいいよね~?」

    と言ったら…

相棒Kは、
 
「ちょびちゃん、これチーズだよえっ

ですってぇぇぇぇ~~~~!



ええ、ええ…もちろん、わかってましたよぉ。

ちょっと、笑いをとろうかと…いや…その…はい…チーズかぁ、、、


そんな、やり取りも また楽しかろうっ!

※開き直り。

photo:04



まぁ、たのしくお食事をしましたとさっ。

めでたし、めでたし。