予約していた、ihone4Sが入荷。

受け取ってきましたぁニコニコ

photo:01



まぁ、先日 OSのアップデートをしたので
今までのものとは、別物となり~の、ワクワクさんになっていましたがぁ~~~

やっぱり、新しいものはうれしい訳ですっ。

問題は、ケースがまだ届かないってこと。

大好きなamazonで、注文はすんでいるのだけどね。

落とさないようにしないとなぁ~~~。

しかし、softbankのお姉さんが

自分よりも先に触ったのが、軽~くショックだった(笑)。

でも、大丈夫グッド!


保護フィルムの着いた状態だもの…しょぼん


いうなれば、服を着ている段階なのだっ。

(iphone的には『きゃぁっ』みたいな…)

はじめての裸体は、自分のもの~~~~~じゃっ!

 (iphone的には、『あ~~れ~~~』みたいな…)

って、完全に怪しい発言だなにひひ


photo:02



3GSと4Sの箱を並べてみたりしてみた。

ちょこちょこしたアクセサリーも、ネットで注文して…からの~

楽しいですっ音譜