音譜あ~たま~を く~も~の~

    う~えにぃ~ だ~しぃ~音譜


富士山を見たくて、忠霊棟(こんな漢字なのかな?)に行きました。

ここは、景色がよくって前にも行ったことがあるんだけど~

夜景を見に行ったけど、怖くて…

まぁ、今回は まだ夕方だったし みんなでだったから~

富士山に会いにいきました。

photo:01



きれ~~~

photo:02



きれ~っしょ?

photo:03


とにかく、きれ~で…

photo:04


つまんでみたり…

photo:05


手に乗っけてみたり~

photo:06



やっぱり…

photo:07



富士山って、パワーを感じるよね~


photo:08



そして、また一杯飲んで…
帰路につきましたっビール