親友Kの誕生日だったので、

Kのご希望で、ねこカフェに行きました。

自分は、ねこは(ねこに限らず、生き物全般だけど…)苦手ですっ

いやだぁ!叫び

いかないっ!叫び

絶対いやだぁ!叫び

…と、言ってはみたけど

さすがは、Kです。

さらりと流し、行くことになりました。

しかし、「駅からタクシーで」という自分の希望が叶ったので救われましたっニコニコ

(歩くの嫌いだも~んっ汗


photo:01


ねこです。

photo:02


ねこです。

photo:03


ねこです。

photo:04


ねこです。

photo:05


ねこです。


うん、かわいいんだけどね~。

一緒に遊びたいと思う訳でもなく…

うん、「ねこだなぁ~」と思うだけなんだけどね~。

はい…、ねこでした笑

まぁ、Kは楽しそうでよかったですっ音譜