夜勤明け、お昼すぎの電車で東京に。

本日、相棒Kと途中で合流し、どこかに行こうと…

メールで「どこ集合?」「なにする?」なんて、やり取り…。

相棒Kから「ちょび、みたい映画ある~?」

ちょび「さる~」

K「え~、ホント?」

ちょび「うん。 あぁ、神様のカルテもいいらしいけど、号泣するってよ~」

K「調べてみるね~」

なんて、やり取りの後、結局「猿の惑星」を観に行く運びとなる。

品川で合流して~

豊洲に行き~

ララポートとやらの映画館~に言って、チケットを買う。

相棒Kが、買ってくれたっ♪

映画までの時間は、ゲームセンターと…

photo:01



腹ごしらえと…、ショッピングをしてました。

自分が、餃子好きなので~、
優しい相棒Kが、「そこにしよう」と餃子屋さんへ~

photo:02



このビールは、うまかったぁぁぁぁ~~~~ラブラブ


photo:03



しかし、このご飯の盛りつけの悪さ…そして、おいしくないガーン

基本、残さず食べる自分が、思いっきり残したよあせる

photo:04



そして、メインの餃子…

びっくり仰天っ。

これ、”売り”の餃子だよね???

あんまり、おいしくない。

期待して食べたのもいけなかったなぁショック!


そんなこんなで、苦手なウィンドウショッピングもボチボチ楽しみつつ~音譜

映画の時間に。

ポップコーンと飲み物もって~いざっ。

うちらの予約してた席に、荷物をおきくつろぐ近隣の席の人…

相棒K「どうする?他の開いてるとこにする?」

ちょび「いいやっ、行く!」

珍しく強気な自分(笑)。

でも、先に入って行くのは、もちろんKですニコニコ

まぁ、予約してあったんだから仕方ない。

心の中で近隣の席の人に「残念でしたぁ~」と小意地悪な声をかけつつ席に着く。

猿~は、まぁまぁおもしろかったかお

途中でだいたい、先が見えてしまうのがちょっとマイナス点かなしょぼん

エンドロールのいっぱいの名前をみて…

こんなにたくさんの人がこの映画1本に、携わってるんだなぁ~

ってとこに妙に感心してみたりしましたぁ。