昨日の夕飯の時に、母親が観ていたテレビの司会に、優香が出ていた。

ちょび:「この人、かわいいよねー。雰囲気いいしー音譜

ちょび母:「ちょっと雰囲気が、ちょびちゃんに似てるわよねー」


(; ̄O ̄)でたっ!!!


自分の子を、やたらと…かわいいと思い込んでいる Myおかぁーさまっ(笑)

問題発言ですっドクロ

さすがに勘違いしすぎているので…(優香だんのファンの方、ごめんなさい)

すかさず~

ちょび:「どこがっ???全然ちがうじゃんっ。こんなに柔らかい雰囲気じゃ、ないでしょっ汗

ちょび母:「そうかしらね~。まぁ、でも…あの人の方が似てるわねぇ…」

ちょび:もしや、あの人か汗!?(ココロの声)

ちょび母:「Hちゃん(ちょび姉1)は、浅野ゆう子に似てて~

      Rちゃん(ちょび姉2)は、浅野温子に似てる感じで~

      ちょびちゃんは、あのなんだっけ…あの人~」

ちょび:まさか、あの人か???

ちょび母:「天海~なんだっけ、あの人…」

ちょび:「あぁ、やっぱりダウン。宝塚だった人でしょ?

     英語のCMやってる人でしょ?」

ちょび母:「そうそう。雰囲気とか、似てるのよねぇ~」

ちょび:「う~ん、あんまりうれしくないけど、よく言われる。」

…とまぁ、そんな会話がされました。

う~~~~~~ん、ビミョーっす。

まぁ、強いイメージパンチ!ってことですわ(笑)。

まぁ、どうでもいいんだけどね~~~あせる

もちろん、天海祐希さんのようにきれいでもありませんあせる


みなさんは、誰に似てるって言われますかぁ???

(…誰に、問いかけてんだわらい!?)