はじめました!小学3年生の息子と年中さんの娘と旦那と私とワンコ1匹。
そんな我が家の世にも奇妙で奇天烈な物語をご紹介していきたいと思います。



今年の5月から息子くん地元の少年野球に入部致しました!
センスは0!ww
私も旦那もどちらかと言えばスポーツ得意なのに、その遺伝子はどこへやら?!ww

今日も野球の練習でしたが、もう見てたらイライラが止まらない…
キャッチボール1つでこんなに言いたい事が溜まるなんて…まぢでオワタ。



とりあえず、イライラした気持ちは旦那に愚痴る!ww
そして、ネットで「キャッチボール基礎」と調べ、動画見まくりました!
そしたら姿勢が悪いのがダメ!とのこと!
超猫背の息子!口も常に開いてる( ;´Д`)

とりあえずコレ最悪らしいです…
なので、姿勢矯正親子で頑張りたいと思います!!


練習やっと終わったので、今から家で自主練するぞーー!!