どーも、おはこんにちばんは☺️



1つ目のやっちまった⤵️

朝の8時頃に投稿しようとしていたのですが、すっかり寝落ちしたために今になりました😅



そして、2つ目のやっちまった⤵️

GENTLEMANに新しく入ってくれたメンバーとの2ショットを撮り忘れてしまった事です(|| ゜Д゜)

今日 忘れないように撮ろうと思います🙏



そのため、とりあえず今日はちょっと前に入ってくれたまるとの2ショットを上げときますね🆙


(ただでさえ俺太ったんだから遠近法使うんじゃねーよ!!!笑笑)

ってな感じでメンバー仲良くやってます😋



誰目当てでも構いません❗️

GENTLEMANを盛り上げ続けてください👸



本日もご指名ご来店お待ちしてますよん✌️❤️