どーも おはこんにちばんは☺️



記事を書いてる途中で睡魔に襲われこの時間になってしもーた🤦‍♂️



最近サボってるって言われてしまい危機感を感じました(;´д`)

自分でも感じていました…笑



とりあえず近況はですね、みんなが思いもしてなかった子がNo.に入るかも👀⁉️

って言うビッグニュースがあるんで、後にチェックしてみてください😋

まだ決まったことではないですが笑



それとですねー、新メンバーもいますので、そちらはまた明日の朝 写真🆙したいと思います☺️

その新メンバーのお祝いをシャンパンでしてくれた自分の姫から一言❗️

「ねぇねぇ、チップ欲しい❓️」との言葉

太っ腹やなーって思っていると、財布の中から出てきたものは⤵️


なんと2千円札でした笑

使わず大事にとっときます🙏笑



ってな感じで、また明日の更新も楽しみに見ててねー😉



ほんじゃ、またのーん( ´・ω・)


※詐欺