どーも、おはこんにちばんは(о´∀`о)

たつまです(*^^*)



昨日は髪のセットがうまくいったのですが、前髪を切りすぎたためにみんなから不評を受けます😂



2枚目は少し分かり辛いけど、パーマ風を意識してセットしてみました(о´∀`о)

ついでにあさひさんとツーショット(*^^*)

なぜか数分の違いとは思えないほどのボリューム笑

評価お願いします(*^^*)



そして、昨日 潰れて撮り忘れてしまったシャンパン❗


ロジャー プラチナ2発頂きました😭❤️

ホスト初めて半年❗

初のエッサコールは興奮しました😍❤️



ちなみにこれは今日の髪型です😊

これまた良い感じ😉



今日はどんな髪型にしようかなー🤔



って感じでおやすみなさい😁