人生のどん底を歩いている人に、どうしても!
ガラスの仮面をオススメしたいたつまですプンプンキラキラ
注意冗談抜きで本気です)



今日は、会いたかったたくさんの人に会ってきた爆笑ピンクハートキラキラ


こんなたくさんの素敵な人に出会えて、
本当に幸せだあ照れピンクハートキラキラ
て、心底思える日だった。


数ヶ月前の私は、
モンセラートでタロットを学びたいけど、どうして良いのかわからないえーん
ウン十年も勤めた会社辞めたら生きていける気がしないえーん
有給取れる気がしないえーん
なにせ現地まで1人で行ける気がしないえーん
〇〇さんと何日も一緒にいるの嫌だえーん
でもモンセラートでタロット学びたいよぉえーんえーんえーん
という負のループに陥っていました悲しい


その頃セッションして頂いた時、
このカードが出て、
行けるよー爆笑ルンルンルンルンルンルン
現地に行かなくても学べるような事になるんじゃない?ニコニコ
等他の方法を示して頂けたり、背中を押して頂いた悲しいキューン飛び出すハート

また、数字使い®Minaeさんにも
たくさん背中を押して頂いて、今の私があるえーんピンクハートキラキラ



勿論たくさん移動したからっていうのもあるけど、
たくさんの人に出会ったからこそ、
人生が変わったピンクハートキラキラ
と思ってるおねがいピンクハートキラキラ



それまでの私は(というか今でもその気があるので気を付けてはいるんだけどタラー)、
凶悪犯罪者がどういう行動を取って、被害者の考え方を狭め、マインドコントロールをしていったのかの記事やwikiを読んで、犯罪に巻き込まれない為の対策を常々考えていたガーンアセアセ。(これはもう答えが出ていて、兎に角第三者の意見を聞くです。それなのに読んでしまうガーン。ま、そこをさせないようにしてくるのが凶悪犯罪者なんですけどタラー

マインドコントロールをしてくる会社の人に巻き込まれて悲しい想いをたくさんしたし悲しい、私は本当にマインドコントロールに敏感なんですガーン
だから、新しい人に出会わないという対策を取っていました。


でもコロナになって、
西野亮廣さんのラジオを聞くようになって、
コミュ障を克服するぜよプンプンキラキラキラキラキラキラ
注意いつもの土佐弁ですお願い
と一念発起して、朝活に参加するようになり、
人生を変えたいえーんキラキラ
運を良くしたいえーんキラキラ
と、様々な講座を受けています。
それは今も続いていますニコニコ愛飛び出すハート



なので、
たくさんの人に会うのは、
とてもオススメです
アップアップアップアップアップ
結局言いたかった事はコレ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



というわけで、
辰馬、朝活開きたいなぁニコニコキューン飛び出すハート
と思っています。
ぶっちゃけ、お話会ですよ泣き笑い
辰馬とリアルにお話する会を只今企画中。
お楽しみにニコニコ愛飛び出すハート

恥ずかしがりやでコミュ障の辰馬、
頑張りますプンプンキラキラ

なにより早寝早起きをしたかったりします泣き笑い。宜しくお願い致しますウインク





そんな私のセッションを受けたい方、公式LINE登録後、
「セッションを受けたい」
とメッセージ下さい。
辰馬の公式LINEはこちら
友だち追加

あなたに合ったオラクルカードを1枚無料でひかせて頂きます。
また、LINE登録者限定の今週のメッセージや、インスピレーションが降りた時に様々な企画を放っております泣き笑い
ご登録お待ちしておりますニコニコキューン飛び出すハート


最近ゴールデンカムイのCM貼り付けられると、とても嬉しい爆笑ハート