もうこんな時間で泣きたいえーん


昨日は、HiROMIさんとおさたんのお店
スピカフェ・Ryuさんへ行ってきましたニコニコ
このお店へ行く時、
必ず8888を何回も見ますびっくりキラキラキラキラキラキラ




とーーーーーっても
楽しくて、
なんか物凄い早さで時が過ぎて行きました爆笑ルンルンルンルンルンルン


スピ友の会でお会いした方やニコニコ
強引に色々な事を聞き出しちゃった方まで目がハートお会いできた。

また会えると良いなぁニコニコ飛び出すハート






思えば、ここ数年。
自分の居心地の良い場所、
テンションが上がる場所
ずっと探してる。


自分が
ほわほわするぅニコニコキューン飛び出すハート
とか、
キュンキュンするー爆笑ピンクハートキラキラ
場所って、
めちゃくちゃ良くないですか?



仕事でムカつきすぎて
やってられっかバッキャローイ炎とか
なんなん?あいつ。マジ〇〇炎とか
もう泣きたいえーんもう泣くことしか出来ないよーえーんえーんえーんの時とかに、


ほわほわするピンクハート
キュンキュンするハートキラキラ
ほっこりする花
場所があれば、
そこに行くだけで、
テンションが
あがるわけですニコニコ愛飛び出すハート


本当に仕事終わりに、何回あそこへ行ったかわからない泣き笑い
もしくは、今度の休みあそこ行くぞぉプンプン炎
つってテンションあげたり。



スピカフェRyuさんは、出会いもあったりするから、また1段レベルが高いんだけれども、ほっこり癒やしの場所乙女のトキメキなんですよね。

なにより、
あんなティンシャ
ガンガン鳴らせる店無いし
泣き笑い泣き笑い泣き笑い




また良い店見つけちゃったなおねがいピンクハートキラキラ
と、なんかしみじみ思った。



自分が癒やされる場所を
見つけておくの
良いと思いますよ看板持ち愛飛び出すハート





スピカフェ ryu
新潟市中央区笹口2-13-17 第2河竹4F
営業11:00~17:00
ランチ 11:00~14:00

アップアップアップアップアップ
Googleマップに
連れて行ってもらってねウインクキラキラ



辰馬の公式LINEはこちら
友だち追加

あなたに合ったオラクルカードを1枚無料でひかせて頂きます。
また、LINE登録者限定の今週のメッセージや、インスピレーションが降りた時に様々な企画を放っております泣き笑い
ご登録お待ちしておりますニコニコキューン飛び出すハート