この3日間タロットセラピーを学んでいましたニコニコ


星タロットは事実しかない

星タロットは魂の鏡

星言霊を大切にする


自分の内面と繋がり、宇宙と繋がり、導き出され、紐解かれ、癒やされていくデモンストレーションは、何度見ても感動しかなかったびっくりキラキラキラキラキラキラ



先生に出会えた事、

私と関わって頂いている全ての方、

タロットに出会えた事、

本当に本当に、

全てに感謝しますニコニコ愛飛び出すハート




多くの方に体験して頂きたいキラキラ

多くの方にこのメソッドを伝えたいキラキラ

魂の声に従って生きたい方のお手伝いがしたいキラキラ

と強く思いました。



乙女のトキメキ家族のパターン

乙女のトキメキバーストラウマ

乙女のトキメキ家系図リーディング




リアルでしか出来ないメソッドだからこそ、私に会いに来て欲しい。

未熟ながらも、全力でやらせて頂きますキラキラ


お待ちしておりますニコニコ愛飛び出すハート




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




そんな濃ゆい3日間を過ごしたなか、

恒例の高幡不動尊と石田寺へ行ってきましたニコニコキューン飛び出すハート





土方さんの圧が泣き笑い泣き笑い泣き笑い

有り難かったので、久しぶりに土方陽子元館長にも話しかけさせて頂きました。

土方さんへ色々と報告し、決意表明をすると、一陣の風が吹いてきましたびっくりキラキラ


土方さんが了承してくれたように感じられましたニコニコキューン飛び出すハート
また、榎本武揚さんが土方さんの事を
「部屋に入ると清らかな風が吹くような、そんなさわやかな人物であった」
と評した事を思い出しました。





今年もまた、1月から
このような貴重な体験をさせて頂き、
本当に有難かったですニコニコ飛び出すハート