ちいかわのシーサーの声が予想以上に可愛くて、ギャップ萌えした辰馬ですニコニコキューン飛び出すハート


それでは告知。


12月17日(日)
夜の部
参加致しますプンプンキラキラキラキラキラキラ
(なんか最近自動CMが変な区切りで入るねぇ泣き笑い


色々考えた末、参加することにしました。

辰馬とお話したい方、是非是非お待ちしておりますニコニコ愛飛び出すハート

スピは好きだけど、如何せんスピっぽいことはほぼ体験しておりませんがタラー
怖いのも苦手なんですけど、戒めとしてYouTubeの「ゾゾゾ」と「家賃の安い部屋」は喜んで見ておりますニコニコ飛び出すハート


そんな感じで、是非とも宜しくお願い致しますプンプンキラキラキラキラキラキラ



最近「読みづらい」というお声を頂いておりガーン、私note向きなのか?真顔と思いつつも、アメブロの表現力は捨てがたいし、そんなnoteに書くような教養ある内容ではないので、アメブロ続投する所存でありますプンプンキラキラ


「オラクル」と送って頂くと、あなたに合ったオラクルカードを1枚ひかせて頂きますウインク愛飛び出すハート