本日は龍神画家弥生 さんの個展に行ってきましたニコニコ。前回ブログに書いた千穂子さんにもお会いしてきました。


ライブペイント も見てきたんだけど、本当に本当に本当にスゴくてびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




自分はずーっと
形に残るものを生み出したいプンプン炎
形に残るものを生み出せる人って羨ましいなぁ悲しいピンクハート
て思ってたんだけどタラー

やっぱり私ナマモノが好きだわおねがいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

て思った。

ライブペイントの迫力は凄まじくてびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ。また通常の優しくてあたたかな弥生さんとのギャップの凄さに、めちゃくちゃ惚れましたおねがいハートハートハート


形に残る物が悪いっていう意味ではなくて、
やはり同じ時同じ場所で同じエネルギーを感じるって最高だなと思ったんですおねがいキラキラキラキラキラキラ
受取り方は各々の感じるままにニコニコ愛飛び出すハート。だから、私音楽好きなんだなぁって、音楽で何か出来たらなぁって思ったんです爆笑ハート


勿論文章を書くことも大好きだから、こうやって狂ったように文章書きまくっている訳ですがタラー
やっぱ音楽で自分の内側を表現出来たらなぁキラキラ
自分が感じるものを表現出来たらなぁキラキラ
て思ったんですニコニコピンクハート

断捨離しつつ、とりあえず進められるものから少しずつ始めようと思います。
今日は本当に最高の出逢いだったなぁおねがいピンクハート

弥生さん、千穂子さん、スタッフの皆様、同期の皆様、本当に本当に素敵な時間と空間と、素敵なエネルギーの絵を有難うございましたおねがいピンクハート


星星星星


私が勝手に「アマテラス」と名付けていた絵泣き笑い泣き笑い泣き笑い

最後にみつけた 瀬織津姫様の方が好きかもおねがいピンクハートキラキラ

また祓戸神社へ行こう照れピンクハートキラキラ