天候の良い3連休の影で・・・・・
6歳の男の子と一緒に「ドラゴン・ボールZ」のDVDを見ています。
職場のホテルの調理場はこの3日間久しぶりに戦場になっています。
夏のトップシーズンを思い起こすような目の回りようですが、お客様から
お給料を頂いているので、23歳も年下の後輩をおだてながら気を遣って
仕事をするのでその方が疲れちゃう・・・・・
きょうの話はお寒くないけど次回更新の時はとってもお寒い内容のお話し
を用意します。
今日のお寒い、富良野のお話し・・・
富良野の朝もすっかり寒くなり、ストーブが必要な季節になってきました
。ところで、僕の職場の近くにあるホテル敷地内からなんと、温泉
が出たとのことで、先日温泉場をオープンさせました。新富良野プリンスホテルが10月3日から営業開始。僕はテレビで見ただけですがなかなかよさそうです。入浴談話は後日お話し致します。
