連休最終日ではありません\(^o^)/ | Tatsuyaのブログ

Tatsuyaのブログ

皆さん初めましてm(_ _)m
この度いろいろと自分の中何か新しい事を始めようと思いブログ開設させて頂きました(^.^)
いろいろな人とブログを通じて仲良くなりたい(^ ^)
そんな気持ちでいます。よろしくお願いします(⌒▽⌒)

こんばんは

世間は連休最終日で「明日から仕事やだなぁ~」とか言って方々が多い中、自分は派遣という不安定な職に就いているためここ1ヶ月間待機中で自宅学習しています。


つまり、自分は事実上まだ連休中とも考えられるわけです。

まぁ、世間の目から見ればあんまりいい印象ではないんだろうけど、今は自分を改めて見つめ直す良い時間が出来たとプラスに考えて、自己啓発として勉学に励んでおります。

給料も就業時よりは少なくなりますが、実家暮らし(家にはしっかり月々納めております)独身といこともあり、月々の携帯等の支払い入れてもやっていけるだけの金額なので、無駄遣いに注意してやっています。

まだまだいろいろチャレンジしたい!
まだまだやれる!

とにかく、まえを向いて頑張ろう!

そんな気持ちです。

明日からまた頑張ります\(^o^)/

みなさん体に気をつけて!