コエタスのモニターキャンペーンでいただいた

(お茶屋の看板ネコ みたらしちゃんティーバッグ(みたらしちゃんマスコット付))についてのレビューです☺︎


株式会社市川製茶さんのティーバッグタイプの

ぐり茶(静岡県産) をお試しさせていただきました。

パッケージの猫の絵が可愛いのが印象的で、

コップのふちに置くみたらしちゃんのマスコットも

付いています。猫ちゃん好きにはたまらないほどの

可愛さで見た目だけで癒されました☺︎


お茶が大好きで普段からよく飲むのですが、

ぐり茶は茶葉本来の甘みと旨みが感じられて、

心がホッとできるような美味しさがありました。

お茶を飲んでいる途中にもコップにはみたらしちゃんが

ついているので、見るたびに可愛い♡となりました。


パッケージにチャックがついているためしばらく

保存もできそうですし、自宅用としてはもちろん

贈り物としても大変喜ばれそうな商品です。

美味しいぐり茶とみたらしちゃんに満足しました。