ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
season free 365

リペアプレシャンプー
シャンプーでは落としきれない頭皮の汚れをすっきり
ケアすることができ、週2回シャンプーの前に使用して
います♩泡立ては不要で、頭皮をマッサージするように
揉み込むように使います。ジェルのようなテクスチャで
頭皮になじみやすくて、スッキリと爽快感が感じられました。

プレシャンプー
洗いながら保湿し、地肌・髪を整えてくれるシャンプー。
しっとりとしたテクスチャで髪になじませると泡立ちが
良くて、髪のベタつきや汚れなどもしっかりと流せて
いるように感じました☆

メルティングトリートメント
365日、ツヤ美髪続くケア成分が髪の内側まで
しっかり浸透し、さらツヤ髪に☺︎こっくりとした
テクスチャで、髪への馴染みも良く、洗い終わって
髪の毛を乾かし終わった後はしっとりとまとまりの
ある仕上がりになり、保湿感もありました。

メルティングブースター
お風呂上がりに使うアウトバストリートメントで、
タオルドライ後、適量を髪の毛先を中心にもみこむ
ようになじませます。草木とリラックスハーブの
香り(ペパーミント・ローズマリー・ムスク)が
とても心地よくて、髪1本1本にしっかりなじみ、
髪表面をツヤでコーティングしてくれるので、
ツヤ感のある髪の仕上がりになりました。

「プレシャンプー」→「シャンプー」→「メルティング
トリートメント」→「メルティングブースターの4STEP
美容で使ってみましたが、パサついてくせ毛が強かった
髪の毛が落ち着いているような実感がありました。
パッケージが可愛くてこだわりがあり、お風呂場に
4商品が並んでいると華やかで素敵な空間になります。

4商品ともノンシリコン、サルフェートフリー
(ラウレス硫酸Na等)鉱物油不使用、合成着色料不使用。

【365日、髪ストレスから自由に】という素敵な理念を
持つユニリーバ様の素敵なヘアケア商品でした。