髪がうるおう精油シャンプー/トリートメント しっとり

95%以上を植物由来成分で構成し、ダメージに
よるからまりやゴワつきをうるおい保湿成分で
ケアするシャンプー&トリートメントです☺︎

自然を感じられる素敵なパッケージデザインの
シャンプーはオレンジ精油とイランイラン精油の
シトラス調の香りがして、リラックスできました。
程よい泡立ちと、洗い上がりはまとまりのある
髪の毛で、保湿感も感じられました。

トリートメントはオレンジ精油とゼラニウム精油
シトラス調の香りで、頭皮をマッサージしながら
洗いましたが、とても心地よくて落ち着きました♡
ドライヤー後は、トリートメント効果もあり指通りも
良くなり、サラサラとしていました。

香りにこだわってアロマ効果もあり、普段よりも
髪の毛を洗う時間がリラックスタイムになりました。
お試しが気に入ったので、本体も継続して使って
いきたいと思えた商品でした♩