新田ゼラチンダイレクト
コラーゲンペプチド 健・ドッグ

愛犬の健康長寿をサポートするコラーゲンサプリ。
1粒の中にコラーゲンペプチド(コラペプ(R))・
乳酸菌・オリゴ糖を配合。愛犬の足腰を健康に、
そして皮ふ・毛並みを健やかに保ちます☺︎

愛犬はミニチュアダックスですので、常にヘルニア
には気を遣っています。足腰の健康にも効果的な
健・ドッグを試しました♩ 摂取しやすいフット
ボール型のタブレットで、チーズ味で美味しそうに
喜んで食べてくれました。

初めて与えるサプリだと嫌がることが多いのですが、
こんなにも喜んで食べてくれることが嬉しかったです。
体重は約5kgのため1日の摂取目安としては4粒です。

摂取し始めてから、散歩の時間が長くなったり、
以前よりも活発になったように感じています。
愛犬が毎日を楽しく健康に過ごしてもらいたいと
願っていますので、これからも健・ドッグのサプリに
お世話になりたいと心から思いました♡









コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中 犬用コラーゲンサプリメント【健・ドッグ】 新田ゼラチンダイレクト