株式会社フロンティアフードサービス
太陽のすっぽん

他サプリメントには無い、19種類(必須
アミノ酸、非必須アミノ酸)の天然アミノ酸
成分が含まれているサプリメントです。

大自然豊かで年中温暖なベトナム提携養殖場
より厳選した元気のすっぽんを丸ごと製粉
しているため、混ぜ物一切なしの純すっぽん
粉末100%☆

こちらのサプリメントは1日分に使用されて
いるすっぽん含有量は810mg、含有率100%
ですので、他社のすっぽんサプリメントと
比較しても約20倍のすっぽん濃縮粉末を
使用しています。

摂取方法としては、1日3粒を目安に水または
ぬるま湯で飲みます。添加物不使用のため、
安心して毎日飲むことができますし、生物
本来が持つ天然コラーゲン成分を丸ごと
カプセルに詰め込まれているので栄養源も
そのまま摂取できます。

普段は疲れがなかなか取れずに溜まっていく
一方でしたが、太陽のすっぽんを飲み始めて
からはすっきりとした日々を過ごせるように
なりました♪ 改めてすっぽんサプリメントの
力は凄いなと感じました。

サプリメント自体に香りがないため、どんな
方でも飲みやすいと思います。これからも
継続して飲み続けていき、健康的な日々を
送りたいです。