今日もお天気は良かったけど風が冷たく、朝は気温が低かった❗

全国的に風が強かったようで、桜の開花も予想より遅れそうだとテレビで報じてましたね。


2月が暖かく、雪が早くとけたので、春も早く来るような気分でしたが、3月は昨年より寒いようで、雪もなかなか消えません。


家計簿の三行日記には昨年の今日、洗濯ものを外干し、自転車初乗りなどと書かれてました。

物干し台や自転車も出してもらいましたが、寒くて外に干すのもためらいます。


今朝、夫が、「飛行機飛んでたのか?」と聞きます。朝ドラ観てた時間でしたので、気がつきませんでした。


どうして?と聞いたら、空を指差します。




あれは飛行機雲じゃないのかと。


確かに、普通の雲ではないような。

しかも、∞無限大マーク?


一体誰が、なぜに?


ちょっと不気味驚き驚き