はらはらと粉雪が舞ってます。積もるほどではなさそう。春先のような雪で、イルカさんのなごり雪のメロディが浮かんできました。まだ春には遠いと思いますが、この暖かさ、陽気に春のような気分です。


昨日夕方帰宅した夫。お土産は参加賞のキノコでした。



参加賞はこの他に当日の温泉入浴券。

大滝は洞爺と登別の間に位置してるだけあって、温泉ホテルもたくさんありますからね~。温泉にも入ると張り切って出かけたのに、混雑してたから入らなかったんですって。あ~、もったいない悲しい




参加した大会は



初めての参加で三キロコースでした。

今までタイムを競う大会に出たことはなく、健康維持のためのスポーツでしたから、今回もタイムは気にせず参加したそうですが、途中からどこまでやれるか試してみたくなり、早い人の後ろについていったそうです。


練習時よりハイペースで頑張ったせいか、今日は少し筋肉痛だと笑ってました。

ゴールしたあとにくじ引きがあって、くじで当たったのが



健康食品のようです。全員に当たったわけではなく、はずれの人もいたとか。
サークルの女性たちからは、一番良い賞品だよと羨ましがられたそうです。

参加賞や賞品も嬉しいけれど、何より私が嬉しかったのは、何度も
「あ~今日は楽しかった」と言った夫の言葉でした。
サークルの人たちとバスや休憩室での会話、道の駅での買い物など、久しぶりに団体で遊びに出かけて楽しかったのでしょうね。

日常生活の中では、なかなか大声で笑ったり、楽しい❗と思えることが少ないので、こんな時間は貴重です。

これからも、こんな時間を作ってほしいな~キラキラキラキラキラキラ